はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

丸の内でブラッスリー@ブラッスリーオザミ

先週、久々に皇居にお散歩に行った帰りに久々にブラッスリーオザミさんへいってきたのでその食べログです。場所は東京国際フォーラムのすぐ近く。

穴場なのか、丸の内界隈ではお昼時混雑時でもすぐ入れるので重宝しています。

気軽にフラッと立ち寄れるブラッスリー、大好きです。

tabelog.com

 

土日ランチコースは¥2800です。

前菜、主菜、デザート、珈琲のセットになっています。

いずれもそれぞれセレクトが可能となっています。

お昼から食前酒もいただいてしまいました~♪

 

ホワイトアスパラガス半熟卵添え+ミモレットチーズ

春と言えばホワイトアスパラ!ってことで即決。

旬の柔らかなアスパラととろーり半熟卵とチーズが合わさってマイルドで美味です♪

f:id:milkytiny:20160321125846j:plain

 

豚のロースト+ローストポテト

お肉の脂身が噛めば噛むほど甘く、ソースとの相性も抜群でした^^

個人的にジャガイモ好きなんで、ゴロゴロポテトは大歓迎です~

f:id:milkytiny:20160321125918j:plain

 

デザート:エクレア

中にアーモンドクリームが入っています。

が、これは個人的にはちょっと甘くて好みではなかったかな~。。

f:id:milkytiny:20160321125945j:plain

 

お店の中も時折、フランス語が飛び交っていて本当にフランスにいる気分になれます(笑)有楽町付近にお立ち寄りの際は、おすすめです☆