はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

6月からのプレミアムクラスで洋食が登場!

先日、ANAプレスリリースで6月からの国内線サービスの変更が発表されていました。

いくつか気になるものがあったので、紹介します。

 

www.ana.co.jp

 

Premium GOZENに洋食が登場

「お!」と思ったのは、Premium GOZENに初めて洋食が登場したことです!

和食のお上品なお弁当も好きなんですけど、機内ではワインなどを飲むことが多いので、ワインなんかにあう洋食のお食事も頂きたいなと思っていたのです。

ただ、この洋食メニューは伊丹・関西発のみのようです。

関西便は普段利用する機会はないのですが一度、機会があれば乗ってみたいですね。

f:id:milkytiny:20160531225550p:plain

 

 

Premium classドリンクにハイボールが仲間入り!

こちらも6月~新しく角ハイボールがドリンクメニューに追加されるようです!

早速、次回の搭乗時に頼んでみようと思います♪

f:id:milkytiny:20160531231441p:plain

 

沖縄-那覇のアイスクリームのフレーバーに塩!

ANA×ベジターレのコラボアイスもこれまで「シークワーサー&マンゴー」のフレーバーでした。(カチカチアイスの思い出が懐かしいですが・・・)

f:id:milkytiny:20160518185806j:plain

こちらが、6月~「」に変更になるようです。【提供期間:6-8月末】

塩ってどんな感じなんだろう~。気になる!

 

沖縄便と言えば、週末にちょうど沖縄リベンジw(例の事故のため)に行く予定です!

残念ながら今回は普通席なのですが、空席があればこちらのアイスクリームも気になりますので、プレミアムクラスにアップグレードしたいです。(週末は厳しそうですが…)

 

夏季限定アイスコーヒーが登場!

こちらは、普通席・プレミアムクラスともに夏限定のアイスコーヒーが提供されます。

夏の暑い時期、機内で冷たいアイスコーヒーが飲めるなんて最高ですね~!

個人的には、夏以外にもアイスコーヒー飲みたいんですけどね。

【提供期間:6-8月末】

f:id:milkytiny:20160531230734p:plain

 

 

 

ここ最近、プレミアムクラスも何度も乗ると、お弁当にも飽きてきたり…(贅沢病)

こういったリニューアルがあるとまた、新たな楽しみが増えますね~。

 

ということで、今後も引き続き精進いたします!!!(^v^)

次回はきっと沖縄リベンジ編です!(笑)