はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡食べ歩き紀行④ステーキでスタミナチャージ→成田へ

最後は全く福岡グルメではないのですが一度行ってみたかったステーキ! お肉食べたい!ガッツリ肉食べたい!! てわけで、ウルフギャング・ステーキハウスに初めて行ってきました。一度行ってみたいと思っていたお店。六本木、丸の内、大阪に続いて九州にも…

福岡食べ歩き紀行③明太フランス食べ歩き

福岡食べ歩き紀行の続きです。前回までの記事はこちら。 milkytiny.hatenablog.com milkytiny.hatenablog.com 今回は、最近福岡グルメでちょっとマイブームな明太フランスについてご紹介します。博多といえば明太子!もちろん御飯に乗っけてもおいし~のはも…

福岡食べ歩き紀行②水炊きってこんなに美味しい!

福岡紀行の続きです。ここから、何回かに分けて福岡グルメについてご紹介していきたいと思います。 milkytiny.hatenablog.com 水炊き長野へ 今回は、博多の二大鍋のひとつ、水炊き鍋編です。 私これまで博多と言ったらもつ鍋!っていう頭しかなかったのです…

福岡食べ歩き紀行①ANAフライト編

(画像提供:福岡市) 先日、とあるアーティストのライブのため福岡へ行ってきました。 今年に入って、仕事&プライベートで福岡は4回目。既に10回以上は行っているかもしれません。交通の便の良さ、食べ物の美味しさ、海と自然と様々な要素がバランスの…

沖縄リベンジ修行②定番ステーキとフレッシュスムージー

沖縄リベンジ修行の続きです。前回までの旅行記はこちら。 milkytiny.hatenablog.com 那覇空港で復路便のアップグレードの手配を終えて、4時間ばかりのわずかな時間でプチ観光開始です♪ リベンジ・ジャッキー! もうこの日は、お昼はジャッキーステーキハウ…

沖縄へのリベンジ修行!!①羽田空港散歩とアップグレード体験

先週は、某航空会社の事故により、私の修行&ステーキの予定がパーになってしまいました…(T_T) 詳細は過去記事をご覧ください。 milkytiny.hatenablog.com 日を追うごとに、フツフツと沖縄リベンジの熱が…!!(写真は前回の沖縄) そしてついに、リベンジ修…