はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトン初心者が行く!ヒルトン福岡シーホーク宿泊記③エグゼクティブラウンジ

ヒルトン福岡シーホーク宿泊記の続きです。なんちゃってダイヤモンドパワーでエグゼクティブフロアのエグゼクティブキングスイートへアップグレード!今回はお楽しみのエグゼクティブラウンジへ潜入です。 エグゼクティブラウンジに潜入 エグゼクティブラウ…

伊丹空港SUITE LOUNGE探訪&機材トラブルで飛行機に2度搭乗した話

先日一年ぶりに大阪へ仕事で行ってまいりました。移動はやはり飛行機で!!仕事がメインですが、羽田と伊丹のスイートラウンジ探訪も楽しみの1つ♪♪そんな楽しいオーサカの旅、なんと帰りの飛行機でシステムトラブル!!その時の体験談をまとめました。 16:3…

ヒルトン初心者が行く!ヒルトン福岡シーホーク宿泊記②エグゼクティブキングスイートお部屋編

ヒルトン福岡シーホークに宿泊した際のホテルレポをお届けします。今回、直前にアップグレードされましてエグゼクティブキングスイートをアサインされました!どんなお部屋なのでしょう♪ チェックイン 天神からバスに乗ってヒルトンシーホークへ。土日は地下…

ヒルトン初心者が行く!ヒルトン福岡シーホーク宿泊記①予約~デジタルチェックイン

先日、福岡にあるヒルトン福岡シーホークに宿泊してきました!福岡にはかなりの回数行っていますが、こちらのヒルトンホテル宿泊は初めてになります。予約~宿泊までのレポをお届けいたします。 宿泊を決めたきっかけ ブログやTwitterでつながりのある方々が…

国内線利用時の成田空港 ANA Arrival Loungeの過ごし方

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 2016年は本当によく飛行機(ANA)に乗りました。特に成田発の国内路線は羽田発に比べてかなりお得な運賃のため、後半は特に利用しました。最近は成田空港への格安バスなんか…