はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【子連れハワイ③】Day2 ハウツリーラナイ朝食&水族館

更新が空きましたが、ハワイ旅行2日目です。 ハワイ到着日は、ベビーカーや買い出しであっという間に終了してしまったので、ゆっくり休んで翌日からようやく行動開始です。 ハウツリーラナイで優雅な朝食 レストランの場所 外観・内観 オーダーしたもの ホ…

【子連れハワイ②】Day1 ハワイでベビーカーを探した話

7時間の空の旅を終えてようやく早朝にホノルルへ到着です。 入国審査ではちょっと強面のおじちゃんに当たって、ドキドキしていたら優しく子供に話しかけてくれてとってもベビーフレンドリーでした。こういうところは海外って良いですよね。 早速、空港からコ…

【子連れハワイ①】ANA/A380プレエコ バシネットで行く空の旅(旅の準備&往路編)

久々の更新です。5年ぶりにハワイに行ってきました。 当時はまだ独身で妹と二人旅でひたすら食べ歩きとショッピング三昧だったような気が。 そして今回のハワイは1歳の乳児連れ..。初めての子連れ海外、楽しみ半分、不安半分。 1番の不安要素はやっぱり飛行…