はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの?!オホーツク紋別流氷タッチ体験記

以前、パラダイス山元さんの「飛行機の乗り方」を読んで、強烈に印象に残っていたオホーツク紋別流氷タッチ。一度体験してみたいという長年の夢をかなえましたので、そのお話。 流氷タッチとは? 羽田からオホーツク紋別へタッチして帰ってくるという単純往…

JET STAR★搭乗記(成田→福岡) 後編 搭乗編

ジェットスター搭乗記後編です。 前回までの第3ターミナル探訪記はこちら。 www.harapeko-travel.com いよいよ飛行機に搭乗します! ラウンジもなし!優先搭乗もなし!ボーディングブリッジ?そんなものないです!!笑 最近、うっかりダイヤモンドサービスの…

JET STAR★ 搭乗記(成田→福岡)前編 成田空港第3ターミナル探訪

以前はよく利用していたLCC。 昨年は修行ということもあり、ANAばかり利用していたので搭乗の機会がありませんでしたが、久々にジェットスターに搭乗しましたのでそのレポです。 目次 直前搭乗の場合、LCC運賃はどれだけ安いのか? モバイル搭乗券で楽々搭乗…

ANAクラウンプラザホテル大阪宿泊記

先日お仕事でオーサカに行ってきました。実に一年ぶりの大阪。そこでANAクラウンプラザに宿泊してみましたのでそのレポートです。 ちょこちょこ仕事でビジネスホテル、シティホテルを利用することがありますのでホテルレポも今後していこうかなと思っていま…

ヒルトン初心者が行く!ヒルトン福岡シーホーク④オーシャンラウンジでカクテルタイム

ヒルトン福岡シーホークお楽しみのラウンジタイム♪ アフタヌーンティもかなり満喫したのですが、続いてはお楽しみのカクテルタイムへ行って参りました。この日は宿泊者が多かったからか、35Fのオーシャンラウンジという臨時ラウンジを堪能することができまし…