はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私が飛行機の窓際を好む理由

突然ですが皆さんは飛行機に乗る際はどこの席がお好きですか? 私の周りにアンケートしてみると、通路側:窓際=7:3くらいです。通路側派の理由を聞いてみると、こんな意見が多いです。 ・早く飛行機から降りたいから。 ・手荷物入れの荷物の出し入れがしや…

ゴールに向けて

先日の2回の福岡出張を終えた後、 ようやくANAからプラチナまであと少しだわよ!いうメールが届きました。 もう7月なので既に修行終了されている方も多いかと思います。 あと5,000弱、沖縄1往復でもして早く終わらせてしまいたい!という気持ち半分、終わり…

スターフライヤーの魅力に迫る!

またまた今週2回目の福岡に行ってきました。最近はただいま感が出だしてます。 博多は祇園山笠の真っ最中です。博多駅もこんなかんじで盛り上がってます! そして最近は福岡行き過ぎてマンネリ感。。 今月のANA機内誌も音楽も全部聞いたし飽きてきた(^_^;) …

福岡食べ歩き紀行続編!天ぷらひらお

先日、福岡食べ歩き紀行を終えたところですが、なんとまた今週は2回も福岡出張に行くことに(^_^;)飛行機に乗れるのはうれしいからいいんですけどね。 ということで、出張でもグルメに邁進する予定です! 初のBaggage dropに挑戦 1カ月ぶりの博多!ですが、…

九州旅行がアツイ!ふっこう割が超お得!

福岡紀行以降、風邪もひいたりして、割と地味に過ごしています。笑 ただ、今月は出張でまた福岡に行くことになりそうです。今年は本当に九州に沢山行っている気がします。 九州ふっこう割 九州と言えば、今月7月1日から九州ふっこう割がスタートしました!…