はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後はやっぱり、チキン南蛮?@おぐら

のんびり更新してきましたが、いよいよ宮崎編は最後になります。 田園風景にそびえ立つコカコーラ 露天風呂付客室に飛びついてやってきてしまった、えびの。 実を言うと全く下調べをしておりませんでした…(^_^;) ガイドブックによりますと高原があって、春~…

宮崎で温泉へ@十兵衛の宿

宮崎旅行記の続きです。 宮崎でゆっくり温泉に入りたい 九州と言えば温泉…!ですよね。しかし、宮崎は調べてみるとあまりパッと出てくる 温泉が少ないようです。。でも温泉は譲れないしなぁ。 ということで、じゃらんや楽天で調べてえびのまで足を延ばします…

エビをお供に嵐の宮崎観光@シャンシャン茶屋

宮崎ナイトを満喫した翌日は、宮崎市内から観光スタート。 鬼の洗濯岩 海岸ドライブ!と楽しみにしていましたがお天気最悪ー↓ 最早外に出たくないくらいの大雨でした(;´Д`A 綺麗な海を楽しみにしてたのになぁ。 ひとまず、観光名所の鬼の洗濯岩へ向かいます…

宮崎ナイトはやっぱり鶏!@粋仙

宮崎空港から車でホテルにチェックイン。空港から市内まではなかなかのアクセスの良さですね。 宮崎粋仙で鶏三昧! その後、本日のお楽しみ、鶏の炭火焼です♡とりあえず、鶏たべなきゃ! 今回、訪問したのは宮崎市内の粋仙さんです。 地鶏専門店 粋仙 ガイド…

そうだ、宮崎へいこう。

こんばんは。 週末は宮崎に週末ショートトリップしてきましたので、しばらく宮崎特集でお届けいたします。九州は結構行った気がしますが、何気に宮崎は初めてです。 プレミアムクラス搭乗 仕事を早めに切り上げ、今回はプレミアムクラスでいってきます。 金…

ANAマイル熱 再燃・・・!

ここ数年は仕事関係でANAを利用するためANAでマイルを貯めています。 以前はなんとなくマイルを貯めていた とりあえず、社会人になってからANA ZERO CARD(年会費無料)のクレジットカードを初めて作って決裁の際に使ったりして、の~~んびりこつこつ貯めて…

神戸の洋食 @グリル一平

神戸は、今日は春の嵐が去って、朝からいいお天気でした。 ほんとうにコートがいらない。。どうしてしまったんでしょう(^_^;) ザ・洋食なランチが食べたい! さて、お仕事前に早めのランチを頂きます。 意外にこの早めのランチやってるところが少ないんです…

神戸、牛?@レッドロック

バスで三宮に向かいます。 初めての神戸。なにたべよう? 神戸で話題の〇〇丼!? 初心者が浮かぶものといえばやっぱり神戸ビーフ! でも意外に夜はお値段するのね。ひとりだしなぁ。けど、肉は食べたい! てなことで、今回レッドロックさんを訪問しました!…

ビジネスクラスでいく神戸!

こんばんは。 今日は明日の出張のため神戸にいます。 もともと羽田空港から行こうと思っていたのですが、天候が思わしくないようなので急遽前入りです。いつも仕事ではANAを利用するのですが、成田→伊丹便は一度利用してみたかったのです。 国内線でも国際線…

ごあいさつとプライバシーポリシーについて

はじめして。 東京で働くsaraです。よろしくおねがいします^^ 自己紹介 ブログを始めるきっかけ とにかく食べることが大好きで、気付いたらi-Phoneのカメラロールが食べ物だらけに。。 そして最近、食品の写真撮影方法を学んでいたこともあって、 カメラロー…