はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄ご褒美旅行②聖地巡礼 瀬長島!大興奮の飛行機ウォッチング

前回の記事に引き続き、沖縄ご褒美旅行の続きです。今回のメインは瀬長島です。空港から近いことから修行僧定番の観光スポットへようやく念願かなって行ってきました。 前回までの記事はコチラです。 milkytiny.hatenablog.com 瀬長島へGO 修行僧といえば、…

沖縄ご褒美旅行!①食べ歩き散歩編

先日、ようやくプラチナを達成しました(*^_^*)♪たくさんのコメントやメッセージありがとうございました!! milkytiny.hatenablog.com 元々解脱フライトで予定していたギャラクシーフライトが台風の影響で振替対象となったため、翌週プラチナ特典を使って日…

ついにプラチナ達成!!これまでの振り返り

Twitterでは一足お先にご報告させていただいたのですが、先月末ついに修行解脱&プラチナ達成しました!!!そこで解脱フライトとこれまでの振り返りをしたいと思います。 解脱フライトを振り返る 計画 今年春頃から本格的にSFC修行に本腰を入れ始めたのです…

南国かごしまの旅④鹿児島空港の遊び方

鹿児島の旅、最終回となります。 祖父の家でのんびりと過ごし、東京へ戻るたびに鹿児島空港へ向かいます。鹿児島空港は小さな頃から何度となく訪れている場所ですが、新たな発見もあったので鹿児島空港お勧めスポットをご紹介したいと思います。 天然温泉足…

南国かごしまの旅③おれんじ鉄道編

南国かごしまの旅、一人歩きと鹿児島市内探訪は終了。 次は祖父宅へ向かうため、この日はおれんじ鉄道に乗ります。なかなか良い鉄道なので少しご紹介したいと思います。 肥薩おれんじ鉄道とは 概要 鹿児島県川内(せんだい)駅~熊本県八代駅まで28駅11…