はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい旅行記③スペインビルバオのオシャレホテル NH collection Villa de Bilbao宿泊記

いよいよ、第一の目的地スペインビルバオへ到着しました。とは言っても、現地時刻は夜10時すぎ。日本からの長旅もありこの日はもうホテルで休むだけ。寝るだけなので、そんなにホテルには期待をしていませんでしたが、寝るだけではもったいないくらいのオシ…

美味しい旅行記②フランクフルトへ!ANAエコノミー搭乗記とルフトハンザビジネスラウンジレポート

ANAのスイートラウンジを満喫して、いよいよスペインビルバオへ向けて出発! さぁ、どんな空の旅になるのでしょう。 ビルバオへの空の旅 往路はANAでまずは羽田からフランクフルトへ。フランクフルトでのトランジットとなります。 興奮で早く着きすぎた模様…

美味しい旅始めます〜出国編!ANA SUITE LOUNGE体験〜

お久しぶりです。 ながーいことブログをお休みしてしまったため、若干書き方を忘れているのは気のせいかしら。Twitterではたまに呟いていましたが、今回マイルを使って憧れの地へ行ってきました。自分的にはかなり良い旅になったので、しばしの間のんびりと…