はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

神戸、牛?@レッドロック

バスで三宮に向かいます。

初めての神戸。なにたべよう?
 

神戸で話題の〇〇丼!?

初心者が浮かぶものといえばやっぱり神戸ビーフ!
でも意外に夜はお値段するのね。ひとりだしなぁ。けど、肉は食べたい!
てなことで、今回レッドロックさんを訪問しました!
 
こちらは、ローストビーフ丼で有名なお店ですね。高田馬場のお店のことは知っていましたが、神戸が本店なんですね。
 

いざ潜入~!

今回訪問したのは、レッドロック 三宮東店。三宮駅から歩いて数分。
雨だからか?誰も並んでいませんでした。
そして提供されたローストビーフ丼がこちら!

f:id:milkytiny:20160213230005j:plain

 
ローストビーフ丼並 788円。安!
お味噌汁とサラダをつけても1160円
 
これはコスパ高いですー。ローストビーフもモリモリ。写真映えもする見た目で満足感アリアリです!ごちそうさまでした♡
なんだか最近、夜お一人飯も全然抵抗がなくなってる!笑
 

◆お店情報

住所:兵庫県神戸市中央区旭通5-3-12 竹下ビル 2F
電話:078-261-8539
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
 
さてさて明日からの仕事も頑張るぞー。