はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

ヒルトン初心者が行く!ヒルトン福岡シーホーク④オーシャンラウンジでカクテルタイム

ヒルトン福岡シーホークお楽しみのラウンジタイム♪

アフタヌーンティもかなり満喫したのですが、続いてはお楽しみのカクテルタイムへ行って参りました。この日は宿泊者が多かったからか、35Fのオーシャンラウンジという臨時ラウンジを堪能することができました!

アフタヌーンティの様子はこちらから。

www.harapeko-travel.com

 

ラウンジ内の様子

18時からカクテルタイムということで、待ちきれずに5分前に到着。入り口前にはすでに10人ほどお待ちでした。窓際の良いロケーションの席には先着順に案内していたので、可能ならば早めに行かれると良いかもしれません。

そしてこちらがオーシャンラウンジの内部です♪

f:id:milkytiny:20170131191548j:image

 

ここが海に面するホテルの先端部分

f:id:milkytiny:20170131191606j:image

 

こんなおしゃれなソファも♡素敵!

f:id:milkytiny:20170131191635j:image

 

ブッフェ台もかなり広々してます。こんなに広くても8割以上埋まってたので宿泊客が多かったのかもしれないですね。エグゼクティブラウンジ以外も楽しめたのでかなりラッキーでした。

f:id:milkytiny:20170131191756j:image

f:id:milkytiny:20170204115050j:image

 

ドリンク

お楽しみのドリンク類!種類も豊富ー!

ビール、ペリエ、コーラ。氷の中に入っているとすごーく美味しそうに見えますよね。

f:id:milkytiny:20170131192052j:image

 

白ワイン

f:id:milkytiny:20170131192204j:image

 

スパークリングワイン

f:id:milkytiny:20170131192231j:image

 

赤ワインは2種類

f:id:milkytiny:20170131192326j:image

f:id:milkytiny:20170131192344j:image

 

冷蔵庫の中にもソフトドリンク、日本種類。

f:id:milkytiny:20170131192413j:image

f:id:milkytiny:20170131192452j:image

 こちらのカウンターでカクテル作ったりね。た、楽しいっす!!(о´∀`о)

f:id:milkytiny:20170131192533j:image

 

フード

冷菜類。

おつまみになりそうなパテ類は嬉しい♪

f:id:milkytiny:20170131192905j:image

f:id:milkytiny:20170131193130j:image

また、写真には写ってませんが、お野菜はディップでいただくスタイルでした。

 

温菜

エビのブイヤベース、チキンのレモン煮込み

f:id:milkytiny:20170131192746j:image

 

ミネストローネ

f:id:milkytiny:20170131193051j:image

 

パン類

f:id:milkytiny:20170131193338j:image

 

f:id:milkytiny:20170131193402j:image

 

チーズも数種類。自分でカットして頂きます。

f:id:milkytiny:20170131193431j:image

 

 ナッツ、ビスケット

チーズと一緒に頂くのに最適ですねー♡

f:id:milkytiny:20170131193540j:image

 

フルーツ

f:id:milkytiny:20170131193623j:image

 

ケーキ

ケーキも3種類あったのでもちろん全部頂きます!

f:id:milkytiny:20170131193743j:image

 

乾杯

先ずは泡で乾杯ー♡

f:id:milkytiny:20170204113414j:image

夜景も素敵だし、なんなんだこの空間は!!

f:id:milkytiny:20170204111256j:image

f:id:milkytiny:20170204115009j:image

 

色々とフードも頂いて来たんですが、最終的にはチーズ、ナッツ、ワインで無限のループを楽しみました(о´∀`о)笑

f:id:milkytiny:20170131194152j:image

 

サクッと食べて時間あったら夜の街に繰り出そうと思っていたのですか、無限ループにはまってしまい、ほぼ2時間寛いでしまいました。笑

 

まとめ

初のヒルトン福岡カクテルタイム!今回は特別にオーシャンラウンジでの提供ということで広々としたオサレ空間で心ゆくまでお酒とフードを楽しませてもらいました。初ヒルトンラウンジなので比較は出来ませんが、ドリンク、フードも思った以上に種類も充実しており、楽しい夜となりました!ますますヒルトン福岡が大好きになった夜なのでした(о´∀`о)